fc2ブログ
TOP > CATEGORY > アクセスアップ
TOP

伝承神殿記強いブログへの道のり : SEO 対策は基本であり王道 

2007年01月21日 ()
■レポート名■

伝承神殿記強いブログへの道のり : SEO 対策は基本であり王道


■レポートの説明■

アクセスアップに絶対的に必要な作業、それはSEO対策です。

これはブログだけにとどまらず、ホームページでも同じです。

では、SEO対策って何か?という疑問から

その仕組み、そしてその変化について解説しました。

初心者の方やブログアフィリエイトについて勉強中の方に

読んで頂ければ幸いです。

スポンサーサイト



[RSS]

[2007.01.21(Sun) 09:44] アクセスアップ
↑TOPへ


伝承神殿記強いブログへの道のり : 『PING 』という名の窓口 

2007年01月21日 ()
■レポート名■

伝承神殿記強いブログへの道のり : 『PING 』という名の窓口



■レポートの説明■

強いブログをつくる段階の中で、

私が最も力を費やすのがトラックバックです。


しかし、そこだけにとらわれるのではなく、

やはり窓口を広く持ち、

多方面からの集客が必要だと思います。


そこで集客の窓口の一つに使うのが、

Ping送信です。


Pingについて知らない方や、

初心者の方やブログの集客に勉強中の方に

読んでもらえれば幸いです。


Pingについての解説から手軽な活用法をまとめました。

[RSS]

[2007.01.21(Sun) 09:42] アクセスアップ
↑TOPへ


ブログ女王『しょこたん☆ぶろぐ』でランキングのINが3日で500も集まってしまった! 

2006年09月07日 ()
人気ブログランキング





最初に言っておきます。スパムではないです。普通に記事を書いていたらアクセスが急増してしまったんです。

そのときのアクセス解析↓(拡大できます)

アクセス解析


本当に驚きました。『しょこたん☆ぶろぐ』の威力を知りました。


これと連動させて人気ブログランキングのINポイントを急増させてしまったんです。


その方法とは?

Open↓

■スパム禁止!『しょこたん☆ぶろぐ』でINポイントが3日で500も集まってしまった裏技

こんばんはカミーです。


人気ブログランキングをご存知でしょうか?


ブログの中では一番人気のランキングサイトです。


このブログ『FC2ブログで日給9万アフィリエイト』は3日でIN500を集めました。


証拠→実はブログランキングで●位になってます。


こんなにクリックされたのはどうしてか?その方法を紹介したいと思います。


新規サイトでトラックバックを使ってIN500を入れるには、相当の努力をしなければなりません。



しかしこの裏技を使うことで簡単にIN500を入れることができるんです。




○○○○をすることで・・・。









知りたいですか?









知りたくないですか?









知りたいですよね。



メルマガのバックナンバーに方法が記載してあります。


登録しといて損はないですよ。あなたも正攻法トラックバックでINポイント500をゲットしてください!



メルマガ登録→日給9万稼げるアフィリエイト芋づる式





Close↑

[RSS]

[2006.09.07(Thu) 21:54] アクセスアップ
↑TOPへ


TOP

秘密

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム